• 締切済み

mac.os に 使えるレーザプリンター

MAC OS 9.2 のパソコンに、レーザープリンターは、エプソンのLP-8300Sを使用しています。レーザープリンターの調子が悪いので買い換える場合、このパソコンに合うレーザープリンターはありませんと、言われましたが本当でしょうか?

みんなの回答

• dogday
回答No.1

現在、OS9が必要な環境なのでしょうか? 悪いですが、OS9必須のプロの方の文章にはとても思えないのですが。(Macの表記方法がバラバラのうえ正しくない、全角で英数字を打つプロはいません) OSXに移行は考えられないのでしょうか?今後どれだけ待ってもOS9対応の新機種はでません。

kurobuch
質問者

補足

すみません。カテゴリーを間違えてしまい、技術者向けのところに入れてしまいました。ぜんぜん素人なのでMacのこと、わからないで失礼しました。