• 締切済み

OS 10.5.2でエプソンレーザープリンタの印刷ダイアログが出るまでが遅い

OS 10.5.2にアップデートしてから、エプソンのモノクロレーザプリンタ(LP7500/LP7700)の印刷ダイアログが表示するまでに、とてつもなく時間が掛かるようになってしまいました。 10.5.1までは大丈夫だったのですが、10.5.2にしてから30秒程掛かります。PowerPCでもIntelでも同じです。 他メーカーのプリンタは問題なく使用出来ています。 何とかならないものでしょうか・・・

• Mac

みんなの回答

• me-guru
回答No.1

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1462.htm ここからプリンター・ドライバーの最新版を落使っていますか? Mac OS X 10.5 *(Intel/PPC) バージョン Rev.4.0as 2007年12月25日 *対応OSにサブ・バージョンが付いて無いのでバージョッンアップ待つしかない可能性もあります。

ishihei
質問者

お礼

me-guru様、回答ありがとうございます。 10.5.1の時に最新にしていましたので、10.5.2の状態でアンインストール後に再インストールしてみましたが、改善しませんでした。 う~ん、やっぱりエプソンの対応待ちですね。