• 締切済み
  • すぐに回答を!

転職サイトでエントリー 書類選考通過したときの返信の仕方

マイナビ転職でエントリーし、書類選考通過し、面接可能な日時を送って下さい、と企業からメールが届きました。 企業に返信する際、 マイナビ転職のサイト上から返信するか、フリーメールを使って返信した方がよいのか悩んでいます。(私のネットの環境上、フリーメールしか使えません)ちなみに、企業からはサイト上、フリーメールのどちらにもメールが届きました。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

普通、個人情報保護法のこのご時勢にメールアドレスを教えるとも思えませんので、 転送されてきたんだと思います。 転職サイト上からで十分。むしろなぜフリーメールから返すのかが意味がわかりません。

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございます。