• ベストアンサー

[Servlet]ページ表示に関して

ZIGENの回答

• ZIGEN
回答No.2

<JavaScriptを使わない方法> フォームのターゲットもしくは、 ハイパーリンクのターゲットを新しいウィンドウを指定する こんなのでどうでしょう?? --- 例 --- <form method="POST" target="_new" action="servlet/HogeHogeServlet"> <p><input type="submit" value="BTN" name="B1"></p> </form> <p><a href="servlet/HogeHogeServlet" target="_new">CLICK!!</a></p>

zenon55
質問者

補足

うぅぅん。 それもありですよねぇ・・・。 JAVAサーブレット内でJAVAだけで実現できないものですかねぇ・・・。 無理なんでしょうか・・・。 もしかして。