• ベストアンサー

ビデオカードのBIOSの入手

Fedora7をインストールした後、ビデオカードのBIOSが壊れた様で、立ち上げ時(OS起動前)、画面上部1/3で画像が乱れます。ビデオカードを入れ替えると発生しません。ビデオカードのBIOSを入れ替えたいのですが、チップセットのメーカーのHPのには見当たりませんでした。入手方法をご存知の方がおられましたらお教えください。 ビデオカード:玄人志向製 チップセット:nVidia GeForce6200A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.1

玄人志向の商品一覧には製造メーカーへのリンクがあったかと思いますので、そこを探すか玄人志向そのものに供給メーカーについて問い合わせてみるのが良いかと思います。 個人的にはBIOS部が壊れたという感じはしませんが・・・ ボードが壊れてるのではないか?と問い合わせしてみたらどうでしょうか。

BURAICYAN
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 > ボードが壊れてるのではないか?と問い合わせしてみたらどうでしょうか。 チップセット、基板等が壊れているということでしょうか。 OS起動後は正常に表示されています。 問い合わせてみます。