• ベストアンサー

シルバーアクセサリーについて

シルバーアクセサリーの作り方を教えてくれる教室を探しています。都内で探しています。パソコンの検索で探してみたのですが、数がたくさんで全て見ることができません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naname
回答No.2

原宿や赤坂などに有名なところありますが、城東地区の方がいいのなら、御徒町はジュエリー関係の会社が多いので、その辺にいっぱいあると思います。 私が行ってた学校は、プロを目指す人向けにも趣味でやる人向けにもコースを開設していて、講師の先生もそれなりの人数いるので自分に合うコースや先生が選べる点では小さい教室よりよいと思います。体験教室もやっているし、夏にはいろいろセミナーをやってる中に初心者向けのもあるので、行ってみていろいろ相談されてはいかがですか?下にアドレス載せとくので見てみてください。

参考URL:
http://www.jj-craft.com/
snappers
質問者

お礼

ありがとうございます!パソコンの検索では探しきれなかったので、すごく助かりました。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 もう少し、具体的に書くと皆さんからの回答もあるかと思います. (1)手法(クレイアートや彫金、ワックスを使ったものなど) (2)レベル(初級~プロ級) (3)時間帯 (4)費用の許容度 (5)場所 などですね。

snappers
質問者

補足

すいません。初めて書いたもので・・・ありがとうございます。 レベルは何もわからないので初級で。時間帯はできれば13:00~16:00くらいの間で、費用はできるだけ安いところを希望します。それと場所の方はもし足立区、台東区、荒川区であるのならばそちらをお願いします。でも場所の方は都内であれば大丈夫です。 よろしくお願いします!