• 締切済み

シルバーアクセサリーの買取について

天然石の入ったインポートのシルバーアクセサリー(ブランドものでない)などを買い取ってくれるショップを東京都内で探しています。 鉱石に興味があった頃に購入したので、石はラブラドライトとかスギライトとか、ちょっと変わったものが多いのですが、買い取ってもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは シルバーの買取は難しいかもしれません こういうところとか http://www.silver925.com/buy/buy.htm http://jewelry-eibui.com/ ↑これは注意しないと純銀の価格ですから http://www.exceljp.com/price/price_g.html 専門の所のほうがいかも

tokoton777
質問者

お礼

ありがとうございました。石を含めるとかなり難しそうですが検討してみます。