• 締切済み

シルバーアクセサリーの買取について

天然石の入ったインポートのシルバーアクセサリー(ブランドものでない)などを買い取ってくれるショップを東京都内で探しています。 鉱石に興味があった頃に購入したので、石はラブラドライトとかスギライトとか、ちょっと変わったものが多いのですが、買い取ってもらえるのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは シルバーの買取は難しいかもしれません こういうところとか http://www.silver925.com/buy/buy.htm http://jewelry-eibui.com/ ↑これは注意しないと純銀の価格ですから http://www.exceljp.com/price/price_g.html 専門の所のほうがいかも

tokoton777
質問者

お礼

ありがとうございました。石を含めるとかなり難しそうですが検討してみます。

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーの浄化

    シルバーアクセサリーやパワーストーンなどが好きでいつも身に着けています。 パワーストーンの効能や浄化方法は数多く紹介されていますが、シルバー(その他貴金属アクセサリー)の浄化方法はあるのでしょうか? 石はもちろん天然のものがほとんどでしょうが、貴金属も元はと言えば、鉱物として石と同じように産出されたもの、削ったり、磨いたりと、石と同じような気がするのですが。 パワーストーンや浄化など、気にしない方、興味のない方も多いかとは思いますが、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

  • 天然石を使ったシルバーアクセサリー

    こんばんは。カテ違いでしたらすみません。 先日同じような質問をさせて頂きましたが失礼します。 もうすぐ彼女の誕生日なのですが、希望するアクセサリのブランドがあるとのこと。 詳しくは省かせて頂きますが、 「ピンク色の天然石が使用されたシルバーアクセサリー」 が、多数あるブランドのものがよいそうです。 心当たりのある方はそのブランド名をお教えください。 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の知識を貸してください。orz

  • シルバーアクセサリーショップ

    東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!

  • シルバーアクセサリー専門ショップ起業

    僕は自分で仕入れたシルバーアクセサリーショップを始めようと思っています。手先が不器用なので、自分で作ったアクセサリーではなく、自分がいいなと思った、ブランド物や手作りしている作家さんなどの作品を扱う、アンテナショップを理想としています。20代前半の頃にシルバーアクセサリーのショップの店長を約2年ぐらい経験させていただき、その後、様々なサービス業を経験し、現在20代ギリギリです。 質問(1)彫金が出来なくてもシルバーアクセサリーのショップを始めていいと思いますか?(サイズ直しや、修理、メンテナンス等はメーカーや、作家さんに任せる) 質問(2)僕が40代、50代になっても自分のお店に販売員として立っていいのか? 悩んでいますのでアドバイスの方をよろしくお願い致します。

  • シルバーアクセサリー制作について

    どなたか知っておられたら教えてください。シルバーのアクセサリーが大好きなのですが、気に入る物がなく、自分で制作しようかと思ってます。天然石ルースなどを使って作りたいのですが…材料費、制作時間、材料購入先など知っておられる方教えてください。

  • シルバーアクセサリーのブランド

    最近シルバーアクセサリーが気になっています。いろいろ調べたのですが、たくさんのブランドがあってどうしても目移りしてしまいます。 そこで、おすすめのブランドは何か無いかと思い、質問させていただきました。 ・ごつくはないもの ・シンプルなもの ・できればお手ごろな値段のもの 因みに、今まで調べた中ではSERGE THORAVALというブランドが好きです。 しかし、お値段が手ごろではないところが難点でしょうか。 まだ学生なもので、一万円を越してしまうと買いづらいです… 有名なブランドでなくていいんです。 東京に行く機会がありその時買ってこようと思うので、ネットで買える所で無くてもOKです。 よろしくおねがいします。

  • シルバーアクセサリーのブランドについて

    今シルバーの王冠とドクロのネックレスの購入を考えています。 しかし、今まであまりシルバーに興味が無かったので いざ購入を考えた時に、色々ありすぎてよく分かりません。 そこで、シルバーの有名なブランドを教えて下さい。 例で言うとヴィトンとかグッチとか、という意味の有名なものです。 さすがにそこまで高くなくても良いので(汗) 詳しい方、よろしくお願いします。 ちなみに私は女ですが、メンズものが欲しいと考えています。

  • シルバーアクセサリーブランドを教えてください。

    異性の友人に誕生日プレゼントをもらったので お返しにシルバーのブレスレットを送ろうかと思っています。 年齢は25歳ですが、あまりブランド物には興味がないようです。 あまり高価なのも友人なので避け、できれば1万円前後で探しています。 シルバーというとティファニーとかフォリフォリぐらいしか思い浮かばないのですが、 もう少しフランクでセンスのいいブランドをご存知でしたら教えて下さい。 メジャーでなくてもいいですが、東京で手に入るものを希望しています。ネットとかはプレゼントなんで避けたいと思います。 色々注文が多いですが、ご教授お願いします。  

  • 私はシルバーアクセサリーのウェブショップを運営しています。

    私はシルバーアクセサリーのウェブショップを運営しています。 つきましては、ギャランティカード(保証書)の制作をしたいのですが、どこで作るのがいいでしょうか。 オススメの業者を知っていましたら、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに『ギャランティカード』でググっても、『いちき工芸』という所がトップに表示されましたが、あまりピンきませんでした。 よく、シルバーアクセサリーのブランドが作っている様なギャランティーカードはどこで作れるのでしょうか。 また、ジュエリーボックスもオススメの業者がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう