• ベストアンサー

シルバーアクセサリー、ゴールドアクセサリー

できれば、女性の意見が聞きたいです。 シルバーアクセサリーとゴールドアクセサリー どちら派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.6

riarashiさん、 こんにちは。 私は何より、 純金のあの黄土色感が好きです。 イタリアンジュエリーとでも言いますか…。 ですが私に似合うのは、シルバーアクセサリーなのです…。 ですので、1000円ぐらいの、金メッキのリングなどを購入しています。 (本物の金は、買えないので(^^;)、金メッキです。。) ですが本物の金を買った事がありました。 米粒ぐらいの大きさで、7000円程しました。(T_T) BS-TBSでよくやっている、「麗しの宝石ショッピング」という番組を よく見ているのですが、 一年以上見ていますが、高過ぎて、一度も買った事はありません。 (本当に高いんですってば!) ピンクゴールドって、いいですよネ。 今度、ピンクゴールドの腕時計なんかを、手にしたいです…。 でも、すぐヒビが入ったりしたら、嫌ですよね~。。。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (8)

• itariii
回答No.9

riarashiさん、 No.6です。再びすみません。 ちなみに、 私がお気に入りのプチアクセブランドは、 H&Mとか、cream dotです! リーズナブルで、オシャレで可愛いです! 私はメルマガを配信させてもらっています。 cream dot http://www.cream-dot.co.jp/

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.8

どちらかに決めきれないのでちゃんぽんでもってます。好きなのはシルバーですが、肌の色に合うのはイエローゴールドです。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• angelo77
回答No.7

性格的にもファッション的にもシルバーです。 ただ、シルバーは痒くなる時があるのでピアスだけはプラチナです。 細いゴールドのネックレスが似合う儚げな女性に憧れます。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.5

ゴ-ルドです。 でも年齢は シルバ-ですよ。  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• jrn700
回答No.4

家内に聞きましたところ、「シルバーは手入れが大変なので、ゴールド」と言う回答でした。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

シルバーかゴールドならばシルバーです。 ゴールドだと何となく下品になりやすいです。 合わせるのが難しいと感じますね。 ピンクゴールドなどの合金も含めたらゴールドですが。 ピンクゴールド可愛いですよね。 普通のゴールドより日本人に合うそうです。 ホワイトゴールドもいいですよね。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

両方と言いたいところなんですが、ティファニーを愛用しているのでシルバーに1票

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ultimeto
回答No.1

ゴールドです。シルバーは劣化が早いのでお金の無駄遣いになります。私の場合ロジウムか、ニッケルかのアレルギーが、首に出るので地肌なら指輪か耳なら行けます。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!