解決済み

シルバー&ゴールド!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.862411
  • 閲覧数6056
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

イラストレーター9.0を使用しています。
シルバーとゴールドを表現したいのですが、スウォッチライブラリのどこから引けますか?パントーンチップだとNo.870あたりなのですが。。。教えて下さい。
もしくはシルバーとゴールドのCMYK/RGBの割り合いでもいいです!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (58/198)

時間が出来たのでまた来ました。

ゴールドがPANTONE871の場合
RGB 180 158 83
CMYK 23.53% 25.49% 60.39% 7.45%

シルバーはPANTONE Cool Gray6位だと
RGB 158 158 158
CMYK 33.73% 24.31% 21.18% 5.88%

になります
お礼コメント
noname#7194

ありがとうございます!早速使用させていただきます!
投稿日時 - 2004-05-18 21:20:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (58/198)

PANTONEである程度わかるのであればカラーの設定をRGBかCMYKにした方が楽じゃないかな?