• ベストアンサー

福岡・大分の不妊専門病院について

福岡と大分で不妊治療専門病院を探してます。 地元の評判も合わせてお願いします。

• toship
  • お礼率92% (139/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

福岡で不妊治療と言えば 北九州市八幡西区折尾にある セントマザー病院です。 こちらは不妊治療専門ですので 安心かと思われます。 全国的に見ても有名な病院です。 不妊治療の病院のなかでも トップクラスのはずですよ。 HPのアドレスをご参考にされて見て下さい。

参考URL:
http://www.stmother.com/
toship
質問者

お礼

やはりそうですか。 わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bun_chun
回答No.2

大分では、セント・ルカ産婦人科です。 こちらも不妊治療専門の病院です。

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~sentluke/
toship
質問者

お礼

昨日HPを見たのですが更新されてなかったので・・。 ありがとうございました。