• ベストアンサー

告白すればいいんでしょうか?(改)

hanna26の回答

• hanna26
回答No.1

こんにちは。女性の方の立場から回答します*笑* 「そこまで仲の良くない男性から~」は相手の性格によるので断言できませんね((汗 まぁ普通はびっくりすると思いますよ。 1つ言えるのは仲良くなる前に告白は危険度高いです!!!! お互いを知るために先に仲良くなるべきですよ。 内容薄くてごめんなさい…↓↓ とりあえずメアド聞いて仲良くなった方がイィと思います。 (聞き方は友達に教えてもらうのが一般的かも…)

noname#33333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あまり女性の立場からの意見を聞く機会はないので大変参考になりました。こちらこそ微妙な質問ですいません。これから、頑張っていきたいと思います。