• ベストアンサー

二匹のネコが向かい座っているバックのブランド名

3521463の回答

  • 3521463
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

レベッカテイラーですね。 私も大好きなブランドです。かわいいですよね!

nyanko72
質問者

お礼

ちょうど今締め切ったばかりで ありがとうポイントを さしあげられなくて残念です、すみません。 お二人の方に回答頂けてうれしかったです* ずっと気になっていたので・・本当にすっきりしました。 ありがとうございました(。uωu。)

関連するQ&A

  • ブランド名が分からない

    ブランド名が知りたいのですが、見た目の特徴しか分かりません。 もし「このブランドじゃないか?」と思われる方がいらっしゃったらご回答お願い致します。 (メンズ?)バッグで、ヴィトンのモノグラムの様なこげ茶の革地に、「∧」←のような柄が規則的に連なり、所々ふにゃりとした字体の英字が入っています。 あまり見かけないブランドで一般的には知られていないかと。 すみません・・こんな分かりずらい特徴しか書けませんが、ご回答お待ちしております。

  • 猫のモチーフを使ったブランドを探しています。

    ちょっと遠い店だったので、ネットで情報をと思いましたが、ブランド名がうろ覚えで検索で見つけられませんでした。 ・気になったのはピンクと濃いピンクで黒で猫のモチーフと英文が入っている。  他にも違った猫モチーフの財布がありました。 ・長財布と折りたたみと定期(ICカード)入れがあり、折りたたみの方は小銭入れ部分ががまぐち ・ブランド名が"T"ではじまる。タニス?なんとかだと思っていました。 ・値段は折りたたみ13000、長財布15000くらいでした。 上記の条件に思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

  • バッグのブランド名を教えて

    少し前に「最近、若い女の子たちの間で流行している」とTVで紹介されていたバッグについて知りたいのです。ちらっと見ただけなのでうろ覚えなのですが、とてもカラフルで、同じ柄がたくさん出ているわけではないので、流行ってはいるけれど人とかぶらない、ということです。価格もそれ程高くなく、女子大生の間で人気だと言っていました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、これかな?と思うブランド名が思い当たったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • くまがモチーフになっているブランド

    何年か前に高島屋で見たのですがくまがモチーフになっているブランドでお財布・キーホルダー・バッグなどがありました。 どなたかこのブランドの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • かばんのブランド名が知りたい

    すみません、カテゴリを間違えていたので再投稿します>< はじめまして。 先日仕事に行く途中に、とても可愛いカバンを持っている人を見かけたのですが、どこのブランドのものか分からず困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいのでお願いします。 ■■特徴■■ ●結構マチのあるトートバッグ(サマンサのトートに形状が似てる) ●全体的にツヤがあった?ビニールかエナメルか… ●黒バックで英字が斜め書きされている(白か金の文字だったはず。字は大きめ) ●大きさは40×30×15くらいだった…と思いますがうろ覚え ●取っ手は覚えてないです… ●取り口にチャックはついてなかったと思いますので、ひらきっぱなしだと思います。 もしかしてこれじゃない? っていうのでもいいので、何か思い当たるものがありましたらよろしくお願いします!

  • 日本人はどうしてブランドがこうも好きなのか

    帰国子女です。○○○(<ブランド名)の産まれた国にずっといましたが 同級生で持っていたのは、いなかった(と思う) 結構年配が持つものだったりするんですが 日本は猫も杓子もブランドバッグ。しかも限定品とか 他の人と同じBAGとか。。。 で、BAG10万とかでしょ? 5万もあれば、相当質の良いBAG買えるんですが どうしてこうも好き? 今年はこのバッグが流行るとか この色(服)が流行るとか なんで流行るかわかるのかなー。 はやらせてるんでしょう。雑誌が クリスマスは彼女にブランドBAGが主流?

  • ブランド物のバッグにキーホルダーをつけるセンス

    他意のない素朴な疑問です。 デザインによりけりはもちろんなんですが、 ロゴの目立つ、ひとめでそれとわかるブランドのバッグにキーホルダーをつけるのって、無粋だと思いません?同ブランドでコーディネイトする場合は別として・・。 ブランドのバッグは、それひとつで完成されているので、というのが私の思う理由です。 特にモノグラム柄だと、手を加えるとごちゃごちゃした印象を受けるのですが。 街で見かけたのですが、シャネルの高級感あるバッグ(全面に大きくロゴマークが入っているもの)に、旅行先のお土産らしい「こけし」のキーホルダーをつけている女性がいました。私にはとても奇異に映ったのですが、このセンスがわかる方いらっしゃいますか? なぜに「こけし」?

専門家に質問してみよう