• 締切済み

ライトウエイト

初心者が乗り潰すのに最適な車両はありますかね??出来れば軽、で維持費が安く、保険料も安いことが前提です、ジムカーナ、サーキットを走りたいと思っていて、1600ccの車と660ccの軽自動車のメリット、デメリットを教えていただくと嬉しいです!アドバイスよろしくお願いします!!

• meldy
  • お礼率56% (472/840)

みんなの回答

回答No.1

鈴鹿、モテギ、富士とも軽自動車では、スポーツ走行は出来ないんですよ。そうなると最低でも、小型自動車と言うことになります。

meldy
質問者

お礼

有難うございますヤハリ少しお金を払ってでもシビックsirかスターレット系で行ったほうがいいですかね。