• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

浮気中、セフレのいる男性に相談です

  • 質問No.3053121
  • 閲覧数2373
  • ありがとう数71
  • 気になる数2
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

現在24のフリーターをしてる女です。
ぜひ、セフレのいる男性にお答えいただきたいです。

二年前、私はA君に告白されたのですが、異性に関心がない時期だったので、つっけんどんに振ってしまいました。
とても仲がよかったので、A君としてはほとんど付き合っているつもりだったらしく、振ったときは激怒され、口を聞いてもらえなくなりました。(ちなみに手も握っていません)
そのA君と最近会う機会があり、久々に飲みに行きました。
今では私にもA君にも大切な恋人がいます。
二年前に振られたことはムカついたが、今ではいい勉強になったと感謝してる。
あんたの事はすごくタイプだし、今でも魅力的だ。
今の彼女とは別れないつもりだが、あんたは特別なんだ。
と、遠まわしに言い寄られ、その晩酔いとなりゆきでHしてしまいました。
今では恋愛に近い感情があるからこそ私はHできました。
恥ずかしいのですが、とてもHがうまい人で、今ちょっと夢中になっています。
でも、A君はいったいどうゆうつもりでHしたのか、さっぱりわかりません。
男性の視点から教えください。

A君は、今ではただ「好みの女とヤリタイ」だけの感情でHしたのでしょうか?
以前のような恋愛感情が、少しはあるのでしょうか?
今後どのような付き合いをA君は望んでいるのでしょうか?
直接本人に聞きづらく、とても困っています。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (20/146)

>A君は、今ではただ「好みの女とヤリタイ」だけの感情でHしたのでしょうか?
貴女自身に魅力があったのです!風俗のガラス観て指名する「好みの女とヤリタイ」とは全く違いますよ!

>以前のような恋愛感情が、少しはあるのでしょうか?
確実に少しはあります!

>今後どのような付き合いをA君は望んでいるのでしょうか?
A君は今のままの付き合い方を望んでいます、今の付き合い方がしっくり落ち着くのです、貴女が今以上の事を臨めば、A君とは別れることになるでしょう!

それにしても
正直者きどり?僧侶きどり?ひどい回答が多く驚きました!
お礼コメント
___mon___

お礼率 77% (7/9)

的確なアドバイス感謝します!
毎日ご飯が食べたい、でもたまにはパンも食べたいというのなら
私はパンを提供するまでです。耐えれる範囲でですが。
それ以上を望むことは避けた方がいいですね。
メール連絡も極力さけるほうがいいですよね?
投稿日時:2007/06/03 16:09

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (15/104)

昔手に入れたかったけど出来なかった女性だったから、今は別に真剣に付き合おうとは思っていないけど口説き落としたかったんでしょうねー。
多分、振ったとき激怒されたとのことですから、相当悔しかったんじゃないでしょうか。
プライドが高く、男尊女卑的な考え方の人ではないですか?
振られて質問者様優位のまま終わりたくなかったんじゃないかな?
だから、Hも物凄く頑張って、今、夢中にさせてさぞかし喜んでると思います。

気持ちとしては、多分ですけど、単なるヤリタイだけよりは、恋愛感情は持っていたと思いますが、本気で好きになったわけでもなく。
今後は質問者様が追いかけてくるのを、気分よく受け入れたい。
セフレとして。
と言う感じではないでしょうか。
お礼コメント
___mon___

お礼率 77% (7/9)

確かにプライドが高い人だと思います。
自分から告白したのが始めてでとてもショックだったと言ってたので。
このままだと絵に描いたようなセフレですね。
セフレ関係の経験や知識がなく、最初はよくわかりませんでしたが。

>今は別に真剣に付き合おうとは思っていないけど口説き落としたかったんでしょうねー。

今思うと、言葉の節々に感じます。
別目線からのご意見、本当にありがとうございます。
投稿日時:2007/06/04 11:08
  • 回答No.8
単純にHしたいからHしたんでしょうね。
男なんて、よっぽどやりたくない相手じゃない限りはやれます。
あなたの場合はもともと好みで好きだったわけだから、
余計に喜んでやるでしょう。

今後の付き合いについても分かりませんが、セフレじゃないでしょうか。
あなたもそれでいいんなら問題はないでしょう。

あまり感心できることではないですが、今後も関係を続けるのであれば、
恋人にバレないようにくれぐれもご注意を。

他の方も書いてますが、彼と話し合ってルールみたいなのを決めるといいでしょう。
お礼コメント
___mon___

お礼率 77% (7/9)

なるほど、男性の率直なご意見感謝します。
優しい言葉とエッチの裏側は、やりたい願望なのですね。
相手の彼女には迷惑をかけないよう努力します。
投稿日時:2007/06/04 10:57
  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (20/146)

A No.5です!

>連絡も極力さけるほうがいいですよね?
今度二人で会いHした後(意味はありますよ、男の本能みたいなもので後でなきゃ冷静になれません!貴女も少しあるかな?)、話し合ってルールを決めてみてはいかがでしょうか?
メール・会う頻度・もろもろ・・・
私達はメールの時間と泊まりの曜日は決めています(お互いの家庭は大切なので・・)
女性はとかく感情の塊になり、会いたくてしょうがなくなり、メールの我慢すら出来なくなるかもしれませんので。
相手がOKならばメールもばんばんやり取りしても良いと思いますよ!

時には溺れる程
燃えてみたいですね!   失礼しました
お礼コメント
___mon___

お礼率 77% (7/9)

ご返答いただき感謝します。
私たちセフレだよね。って約束もしてないので、じゃあルールを作ろうという考えに及びませんでした。(A君は寡黙で、暗黙の了解タイプです)
現状を把握するためにも、ちゃんと話し合いしようと思います。(Hの後で)
投稿日時:2007/06/03 17:55
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (18/70)

>>yukit3さん
最後の一文は私を指しているのでしょうか?

そうお考えになるなら結構。
僧侶かぶれだろうが何だろうが、道徳に反したことはしたくありませんから。
一時の快楽に溺れて我が身を破滅させるよりか、よっぽど利口な道だと弁えています。
自戒と自制を失っては堕ちるところまで堕ちるんだろうなぁ。としか思えませんね。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (24/183)

2年前にA君をフッタ時には あなたには悪意が無かったんですよね。
A君はあなたと付き合っていたつもりだったし、
あなたは 単純に友達としてしかA君を見ていなかったって事で
A君が激怒したのは 逆切れだったんだから
あなたは その事については責任を感じる事は
全く無いと思います。

これからA君ともっと親しくなりたいのなら
駄目元で アタックするしか無いと思います。
欲しいもモノを手に入れたいのなら 傷つく事も恐れてはいけません。
お礼コメント
___mon___

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。
確かに私に悪意はなく、その事はA君も理解してくれています。
でも責任というか、負い目があります。
あまり貞操観念がないので、無料性器提供者になることの抵抗もありません。
傷つくことは恐くないのですが、A君を傷つけること、お互いの関係が崩れることはしたくないんです。
ダメモトアタックは、できそうにないです・・・
投稿日時:2007/06/03 16:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (18/70)

そうですか。
法で規制されなければ何をしてもオッケーという認識なのでしょうか?
モラルハザードとは恐ろしいものです。
反面教師にさせて頂きますね。

別れる際は、是非自分の愚行も打ち明けてください。
貴女は一発二発殴られるべき人間です。
そして、忠告しますが平然と浮気する男の頭など、セックスのことしか詰まっていませんよ。
性器1号2号。それが彼等の認識です。
彼の望む付き合いは「俺がヤりたいときにつべこべ言わず性器を無償提供しろ」ですよ。
つまるところ、「無料の風俗嬢」という感じではないでしょうか?

最低と感じながら最低から這い出ようとしないとは、愚の骨頂とも言えます。
一番都合の良い女にしやすいタイプなのだということを自覚なさってください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (24/183)

人は誰でも より良い相手を求めるものです。
何でも相性は 大事だとも思います。
あなたもA君も 結婚しているワケではないんだし、
誰とセックスするのも自由だと思います。
(勿論 その分リスクも背負いますが)

今と2年前とでは あなたも その彼も少しは大人になった筈です。
自分の気持ちに正直に行動するのが 一番だと思います。
あなたに別の彼が居ようが、彼に彼女が居ようが
正直に今の気持ちを A君に告白してみるのが 一番だと思います。
お礼コメント
___mon___

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。
1度傷つけた分際で、また彼のシアワセをかき乱すのは気が引けます。
そんなことまでして関係を崩すのなら、彼の望むように付き合いたいのです。
男性からみて、A君はどのような付き合いを私に望んでいると思いますか。
投稿日時:2007/06/03 14:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (18/70)

あのー、差し出がましいかもしれませんけど。
そんなことで悩むより前に、ちゃんと彼氏さんとの関係を清算なさったらいかがですか。
自分のしてしまったことを洗いざらい話して、彼氏に一発ぶん殴られてから思う存分悩めばいいんじゃないですか?
A君の彼女にしたって同じ事です。
夢中になるなら双方身辺整理をして、キッパリとけじめをつけてからにしたらどうです。それがモラルであり常識だと思いますが?
24歳にもなって、あまりにも嘆かわしい。
ほいほい成り行きでHするほどプライドの無い女なんですね。としか呆れて言い様がないです。
そういう女性は決して真剣な恋愛の対象にはならないと思いますよ。
一度ご自分の貞操観念について猛省なさってはいかが?
そして彼氏さんの心の傷を少しでも理解してくださいね。人なら。
お礼コメント
___mon___

お礼率 77% (7/9)

適切な回答ありがとうございます。
本当に私はプライドのない最低女です。
補足でもありますが、彼氏とはもうすぐ別れます。彼氏側の都合で。
投稿日時:2007/06/03 14:09