• 締切済み

愛を確かめ合う行為

最近お付き合いをしだした彼34歳が、今まではエッチの時にコンドームをつけていたのに、私との交際からは使わなくなりました。 私が「どうして使わないの?」と聞いたら「わからない」みたいな事を言ってたのですが、どうしてだと思われますか? ※別に遊び人とかでもないし、大事にしてくれています。

みんなの回答

noname#31535
noname#31535
回答No.4

まず最初に、使って欲しいなら使って欲しいと言いましょう。 それでも使わないなら大事にしているとは言えません。 使わない理由ですが、 単純に気持ちいいからでしょう(普通、男は使いたがりません)。 で、妊娠や病気の危険があるから通常は使うんですが、 今回のケースは妊娠してもいいや(要するに結婚したい)と 思ってるんじゃないでしょうか。 気持ちいいし、妊娠したらしたで結婚できるし、みたいな。 ちょっとこれ以外の理由は思いつきませんね。 あなたが嫌じゃなくて、妊娠してもいいと思ってるなら良いのでは?

  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.3

多分、以前からも付けていなかったのだと思いますよ。 結婚前提のお付き合いですか? そうであっても、コンドームは付けるべきです。 もし望まない妊娠をして、一番傷付くのは赤ん坊です。 望まれなければ生まれてきても愛情も半減でしょう。 もしかしたら、命を宿した途端殺されてしまうんですから。 身体も精神も傷つけられるのは貴女も一緒。 でも男性は身体に触られることもなく、お金をポンと出すだけで済んでしまうことですから、そんな無責任な行動が取れるのです。 「どうして使わないの?」ではなく、「コンドームを使わないのならセックスはしない!」と強く主張すべきです。 自分の身体のことなんですよ?流されてはいけません。 それでブツブツ文句を垂れるようなら、 >別に遊び人とかでもないし、大事にしてくれています。 これも怪しいものです。

  • 11happy
  • ベストアンサー率43% (25/57)
回答No.2

私もNO1の方と同じく、コンドームをつけてくれるよう彼に話すべきだと思います。つけてくれないならエッチは断るべきですし、彼とのお付き合い自体を考え直した方が良いと思います。このご質問内容からですと「大事にしてくれている」とはとても思えません。

  • qwert21
  • ベストアンサー率21% (86/392)
回答No.1

あなた以前も、使っていなかったのでは? 妊娠してもOKなんですか?ダメなら、絶対に使わなきゃいけませんよ。 そういうのは、大事にしてくれているとは言いません。 やっぱり無い方が気持ちいいから、使わないだけでしょうね。 心身ともに傷つくのは女性です。 妊娠を望まないなら、使ってください。 それで彼が引いてしまうような人なら、そこまでの人間です。 あなたが大事なら、使ってって言えばきっと使ってくれますよ。

関連するQ&A

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • 彼との行為について

    今までは寝る前に行為をしていたのですが、初めて朝から行為をした時がありました。その時に、舐めて欲しいと言われ、やろうとした時、彼の皮を剥いたらカスがありました。彼は我慢汁も凄く、皮の中で濡れたのが溜まり、白い塊と濡れた我慢汁で、その時はティッシュで拭いてなんとかやり過ごしました。臭いもちょっとキツかった事もあり、最近は行為をするのが嫌になりました。 そこから、彼の体を見ても興奮しなくなり、正直エッチはしたくなりました。彼の前で興奮できるような状態に戻したいのですが、なかなか厳しいです。 慣れもあるのか、気持ち悪くなったのか、私自身でも何で興奮しなくなったのか、ハッキリは分からないです。。 会った時は毎回してたのが、だんだん減り、今では1ヶ月以上していません。会った時は、言い訳をつけてやらないようにしているのですが、最近なんでエッチしてくれないの?って言われた時なんて答えたらいいか分かりません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 性行為中、どのタイミングでコンドームを抜きますか?

    今晩は。 ここ最近彼女が出来まして、入れた事は1度もないにしてもエッチをする機会が増えました。 自分の性に対する知識があまりにも乏しく彼女に万が一の事が有ってはと思い質問させて頂きました。 コンドームはどのタイミングで抜くのが正しいのですか? 周りで良く聞くのはゴムを付けていても中で出すのは危険だからという事で行く瞬間に抜く人もいるようですし、 または行った後少しそのままにして抜くという人もいるようです。 何方か正しい安全なコンドームの抜き方を教えて頂けないでしょうか。 また初めてで慌ててしまうかもしれません。 何か注意する事なども有りましたら一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼との性行為について

    初めて質問させていただきます。 最近、お付き合いしている人と数回ですが性行為をするようになりました。 しかし、するたびに私が不安になってしまい、事後に必ずアフターピルをもらいにいく、という有様でした。 排卵時期を外し、コンドームをきちんとしていればあまり心配することはないとわかってはいるのですが、それでも不安になります。 これって私が心配しすぎなのでしょうか。 また、彼は私より経験もあり、慣れているのですが一つだけ気になることがあります。 コンドームをつける時なのですが、先端の空気を抜いて被せ、下ろして行って余った皮を引き上げてしまう時に、コンドームを広げて(引っ張って?)被せています。 普通なら、下にころころと転がして行くだけですよね?皮をしまう時も、転がして行けばいいのですよね? 今まで幸いコンドームが破れたことはないのですが、このやり方でいいのか、いつか破れてしまわないか不安になります。

  • 中絶前の性行為について

    実は悩んでる事がありまして、是非とも教えていただきたくお願いいたします。 実は私の交際している女性と1ヶ月前から性行為をしておりましたが(常にコンドームを説明書通りに最初から使用してはいたのですが)、4日前のエッチ中にコンドームが脱落してまい、急遽翌朝産婦人科にて緊急避妊のピルをいただきに病院に行ったのですが、そのときの検査で妊娠が発覚し、話し合いの結果今回についてはお互いの事情により、中絶する事になりました、手術が明日なのですが、色んな情報を見ていると精子は1週間ほど生き続けるとも書いてあり、中絶後は妊娠しやすいとも書いてあるのが見受けられました、この場合手術をした後も生き残った精子で妊娠するのでしょうか?お分かりになられる方が居られましたら、是非とも教えていただきたいです、宜しくお願いいたします。 なをこの度の手術の後は、お互いが話し合い、ピルとコンドームを併用し、二度とこんな思いを彼女にはさせないつもりです。

  • 彼が行為の最中に萎えてしまう。

    はじめまして 彼とは出会って一年ちょっとで、お付き合いをし始めたのが1ヶ月前からです。 自分で言うのも恥ずかしいのですが、彼は付き合う前からずっと私のことを好きでいてくれたみたいで、付き合ってからもとても大切にしてくれています。 遠距離のため会えて月に2回。 電話はお互い何もない日は必ずしています。 相当彼も心配性なので男友達とかを結構気にするタイプです。 そして、本題なのですが、、、 先週彼の家に2泊でお泊まりに行きました。 その際にエッチをしたのですが朝に一回してその時は普通に最後までできたのですが、昼頃私がうたた寝していると彼がひっついてきてそういう雰囲気になり、またエッチしようとしていたら、彼のものが勃たなくなりました。 いざ挿入のタイミングで萎えてしまい、彼はすごく落ち込んでいて、多分遠距離でなかなか会えないのに、という気持ちもあっただろうし、ごめんねと何度も言われました。そのあともなんでだろうとずっと言ってました。私も自分に魅力がないのかなと少し泣きそうになりましたが、彼の方がきっと悲しい思いをしているので大丈夫大丈夫!ゆっくりやって行こう!と言いました。 彼は仕事も忙しく、体調も少し悪かったようなのでそれも影響しているのかな。とも思いました。 彼は今まで私以外に3人お付き合いをしていたらしく、、、 萎えてしまった時に元カノは別にタイプじゃなかったけど萎えたことはなかった。なんでだろう、〇〇はタイプだしすごく好きだし、好きすぎて緊張するのもあるし〇〇と家族みたいななんか安心感があって、、、と色々と言われて私は元カノと比べられ結構なダメージを負いました。笑 次会う時までにもっと魅力的になれるように頑張り中ですが、 皆さん同じような経験等した事がある方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 男性側の心理も知りたいです。

  • エッチをした翌日のおりもの

    今まではピルで避妊をしていたので、コンドームはつけずにエッチをしていました。 最近ピル服用をやめたので、コンドームをつけてエッチをしています。 ピルの時は、中に出していたので、エッチを終わったあとや、次の日、トイレにいった時に、トローッとおりもの状の白いものが出てきてたんですけど、コンドームで避妊をした時も、翌日になっても、 トイレの時に、おりものの量がとても多く、とろーっと白いものが出てきます。 「もしかして精子?ちゃんと避妊できてるのかな?」 と、とても不安です。 それともただのオリモノなんでしょうか? エッチをした翌日はおりものが多くなったりするものですか?

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 彼氏が行為の途中で萎えてしまいます。

    はじめまして 彼とは出会って一年ちょっとで、お付き合いをし始めたのが1ヶ月前からです。 自分で言うのも恥ずかしいのですが、彼は付き合う前からずっと私のことを好きでいてくれたみたいで、付き合ってからもとても大切にしてくれています。 遠距離のため会えて月に2回。 電話はお互い何もない日は必ずしています。 相当彼も心配性なので男友達とかを結構気にするタイプです。 そして、本題なのですが、、、 先週彼の家に2泊でお泊まりに行きました。 その際にエッチをしたのですが朝に一回してその時は普通に最後までできたのですが、昼頃私がうたた寝していると彼がひっついてきてそういう雰囲気になり、またエッチしようとしていたら、彼のものが勃たなくなりました。 いざ挿入のタイミングで萎えてしまい、彼はすごく落ち込んでいて、多分遠距離でなかなか会えないのに、という気持ちもあっただろうし、ごめんねと何度も言われました。そのあともなんでだろうとずっと言ってました。私も自分に魅力がないのかなと少し泣きそうになりましたが、彼の方がきっと悲しい思いをしているので大丈夫大丈夫!ゆっくりやって行こう!と言いました。 彼は仕事も忙しく、体調も少し悪かったようなのでそれも影響しているのかな。とも思いました。 彼は今まで私以外に3人お付き合いをしていたらしく、、、 萎えてしまった時に元カノは別にタイプじゃなかったけど萎えたことはなかった。なんでだろう、〇〇はタイプだしすごく好きだし、好きすぎて緊張するのもあるしなんか幸せすぎるし家族みたいで安心しすぎてて、、、と言われて私は元カノと比べられ結構なダメージを負いました。笑 次会う時までにもっと魅力的になれるように頑張り中ですが、 皆さん同じような経験等した事がある方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 男性側の心理も知りたいです。大切にしてくれています。 遠距離のため会えて月に2回。 電話はお互い何もない日は必ずしています。 相当彼も心配性なので男友達とかを結構気にするタイプです。 そして、本題なのですが、、、 先週彼の家に2泊でお泊まりに行きました。 その際にエッチをしたのですが朝に一回してその時は普通に最後までできたのですが、昼頃私がうたた寝していると彼がひっついてきてそういう雰囲気になり、またエッチしようとしていたら、彼のものが勃たなくなりました。 いざ挿入のタイミングで萎えてしまい、彼はすごく落ち込んでいて、多分遠距離でなかなか会えないのに、という気持ちもあっただろうし、ごめんねと何度も言われました。そのあともなんでだろうとずっと言ってました。私も自分に魅力がないのかなと少し泣きそうになりましたが、彼の方がきっと悲しい思いをしているので大丈夫大丈夫!ゆっくりやって行こう!と言いました。 彼は仕事も忙しく、体調も少し悪かったようなのでそれも影響しているのかな。とも思いました。 彼は今まで私以外に3人お付き合いをしていたらしく、、、 萎えてしまった時に元カノは別にタイプじゃなかったけど萎えたことはなかった。なんでだろう、〇〇はタイプだしすごく好きだし、好きすぎて緊張するのもあるしなんか幸せすぎるし家族みたいで安心しすぎてて、、、と言われて私は元カノと比べられ結構なダメージを負いました。笑 次会う時までにもっと魅力的になれるように頑張り中ですが、 皆さん同じような経験等した事がある方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 男性側の心理も知りたいです。

  • 付き合ってるけど愛がない

    こんにちは。20代女性です。 最近ずっと好きだった男性と付き合い始めましたが、こちらがいくらが愛しても相手は全く嬉しそうではありません。 マッサージ等してあげたり、プレゼントをしたり、スキンシップを図ってもちっとも嬉しそうでありません。 マッサージは気持ち良いとだけ言ってくれましたが。 彼と初めてホテルでエッチをしたのですが、その後丸2日くらいLINEの返信が来ません。 今まではほぼ毎日返信をくれていたのに。 デート中も手を繋いだりキスしてくれることも全く無いです。エッチの前戯と本番行為の時だけやたら真剣です。 彼は何で私の告白をOKしたのでしょう・・・。告白後「これからよろしくね」と言われて仕事が忙しいので月1でデートする約束もしてくれたんですが。 もしかしてヤリモクだったのでしょうか。 最近も、丸1日返信がなくてどうしたの?この曜日は暇なんじゃなかったの?と質問攻めにしたらいちいちウザいと言われて2日間既読がつかなくなりました。ブロックされてないことだけは確かめられましたが。 みなさんは、エッチの後返信がしばらく来ない時どんなふうに考えますか? 男の人はエッチの後冷めるのはよくあることだという意見もあるみたいですが。 あと数年すると30代なので結婚も考えていましたが、こんなことしてるより早く結婚相談所にでも行くべきでしょうか? 話してて楽しい人なので、仮に別れたとしてもずっと良い友達でいたかったのですが、私は一体どうすればいいと思いますか?