-PR-
解決済み

質問の履歴

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30519
  • 閲覧数25
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

10件以上前の質問の履歴は見れないのでしょうか。
10件以上前の回答の履歴は見れるのに。
管理人の方、どうなのでしょう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下でarai163様が書いておられるように、
トップページの質問検索で名前を入力して検索すると、
自分の今までの質問、回答が全部出てきますね。

自分がした質問だけを見たい時は、「教えて!goo」トップの
質問検索で「ユーザー名」というのを選択して、
自分の名前を入力して検索すると、
自分がした質問だけが出てくるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

質問検索の窓で、キーワードを貴方のハンドルネーム「aibaba」で検索すれば、全部出てきます。
試してください。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

みれます。
が、管理人の方にお尋ねなら、ここに質問しても意味はございやせん。