• 締切済み

質問履歴はいつ消えるのですか?

前に質問したことをもう一度見たくなってマイページの質問履歴をさがしたのですが、見つかりませんでした。 投稿ルール違反なことは全く書いてないので、そういう理由で消去されたわけではないと思うのですが… たぶん1年半くらい前に質問したものなのですが、質問履歴は何件まで(またはいつまで)保存されるのですか?

みんなの回答

noname#30350
noname#30350
回答No.3

皆さんおっしゃるように質問は規約違反で削除されない限り消えないはずです。 質問者さんより私の方が3ヶ月くらい早く登録をしているようですが、質問が消えていたということはありません。 規約違反で削除の場合も、その旨がメールにて通知されますから、知らぬ間に削除されていたということはないと思います。 参考にならなくてすみません、

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。

• m-k_12
回答No.2

消えませんよ。 マナー違反な質問だった可能性があります。 質問者さんがそう思って無くても、管理者からすれば違反だったのかもしれません。 もう一度探してみて見つからなければ問い合わせてみるのも良いかと。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 語句検索したらありました。でもマイページにはいくら探してもありません;

• okg00
回答No.1

利用規約に違反して削除されたのでなければ永久に消えません。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。