• ベストアンサー

質問広場

この質問広場のマイページの質問履歴は消去できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここは回答のついた質問を自分で削除することはできません。 以下、FAQより引用 ■回答がついていない場合 ・「投稿後24時間を経過した」 ・「回答のついていない」 上記の条件に該当する、ご自身が投稿された質問に関しては、『削除可』 アイコンが使用し、削除ができるようになっております。 【削除方法】 1.OKWaveトップページより、右上の[ログイン]ボタンをクリックしログイン  します。 2.同じく、トップページ右上の[マイページ]をクリックします。 3.[質問/回答履歴]をクリックします。 4.該当質問の『削除可』アイコンをクリックします。 ■既に回答が投稿されている場合 既に回答が投稿されている質問に関しましては、ユーザー様側での削除は 行えないようになっております。 回答が投稿されている質問に関しましては、OKWaveの利用規約・禁止事項 に反するもの以外は削除は一切お受けいたしておりません。 この場合は、回答者に事情説明を兼ねてお礼をし、質問を締め切ってくだ さいますようお願いいたします。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102872&event=FE0006
tarirari00
質問者

お礼

詳しい説明をどうもありがとうございました^^