• ベストアンサー

解決済み質問の消去について教えて下さい。

問題が解決して締め切った質問を当サイトの画面から消去したいのですがやり方がわかりません。御存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 加えてマイページ履歴の整理方法があったら教えてください、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

消去することはできません。 このサイトは、個人間で疑問質問を解決しあうのと同時に、過去の質問をデータベース化することで、みんなに利用してもらうというのが趣旨なのです。 質問した段階でそれは個人の質問でありながら、みんなの質問ということになるのです。ですから、個人で解決したからと言って削除することはできません。 またマイページの整理方法もありません。

noname#80659
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

規約違反で管理者が削除するのでもない限りできません。 履歴の整理もできません。

noname#80659
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。