• ベストアンサー

質問履歴を消去したい。

質問履歴を消去したい場合どのようにすればよいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

なぜ消したいのか分かりませんが、 他人の質問履歴は見ることが出来ないので、 履歴が残っていても問題ないと思いますよ。 ※他人の回答履歴は見ることが出来ます。

pop2003
質問者

お礼

ありがとうございます。見れないんですね。良かったです。色々恥ずかしい質問もしていますので。。

その他の回答 (3)

noname#40742
noname#40742
回答No.4

質問者さんの質問履歴は、質問者さん以外は閲覧できませんが。 何か不都合でも?

pop2003
質問者

お礼

良かったです、安心しました。ありがとうございます。

• ZENO888
回答No.3

基本的に出来ません。 規約違反や個人情報等の記載等の理由が無い限り、投稿した質問は削除されません。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006 尚、退会しても投稿は残ります。

pop2003
質問者

お礼

ありがとうございます。他人に見られなければOkです。

noname#43069
noname#43069
回答No.2

・投稿後24時間以上経過 ・(削除されたものも含めて)一度も回答がついていない 以上を両方満たすものについては質問履歴にある削除のチェックが入れられるので、それで削除が可能。 条件を満たさないもののうち、規約に違反するものについては運営者に削除依頼を出すと、検討のうえ削除してもらえることがあります。 すべての条件を満たさない質問は・・・残念ですが削除不可能です。

pop2003
質問者

お礼

ありがとうございます。他人に見られなければOKです。