質問履歴が消えてしまったのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • 質問履歴が突然消えてしまいました。何ヶ月か前には全ての質問履歴を見ることができましたが、最近の2件しか表示されません。
  • 自分の記憶では5つほど質問したはずですが、何度試しても2つしか見れません。
  • 質問の違反や削除対象の質問はしておらず、締め切りも済んでいます。直接gooに問い合わせる方法もわからないため、解決策を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問履歴が消えてしまいました。

何ヶ月か前に見た時は自分の質問履歴を全部見れましたが、たまたま今見たら、わりと最近した2件の質問履歴しか出ません。 全部といっても何十件もあるわけではいのですが、複数の質問履歴がなくなっています。 1つだけはタイトルを覚えていたので、タイトルで検索したらみつかりました。ちなみに「イエスキリストについて教えて下さい」というタイトルです。 複数の質問履歴がなぜ急に(?)消えてしまったのか、直接gooに問い合わせる方法もわからず、またこのような内容の質問も検索してみましたが見当たらなかったので、わかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。m(__)m 質問の違反や、削除対象となるな質問はしていませんし締め切りもしましたし、自分の記憶だと5つ位質問したと思うのですが…何度ためしても2つしか見れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.3

ひょっとして、ですが、質問者さんは携帯からのアクセスですか? 何回か前のリニューアルをきっかけに、教えて!gooの場合では表示の方法が変わり、「質問履歴一覧」を押下した後で「受付中」か「解決済」を押下しなくてはならなくなり、以前のように受付中も解決済も一覧表示はできなくなりました。 利用しているサイトの名前を補足したほうがいいかもしれませんよ。

k_25th
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m すみませんでした。教えてgooです。補足にも書かせていただきました。m(__)m 携帯から見ています。以前にもこの携帯から、自分の全ての質問履歴見ることができていました。今時間を少し置いてみましたが、やはり今もこの質問もマイページの質問履歴にはでていません…。自分のこの質問を検索してからきました(>_<)。 マイページの「質問履歴」をクリックしても、やはり2つの質問しかでてきません(同窓会関係の質問と、気になる人の質問)。過去の質問全て、お礼もして解決済みにしてあります。(NO1の回答者様からいただいた回答に、質問全て載っています。) 回答も検索も質問も、ちゃんとできるのですが…少し日にち置いてからまた見てみようかと思います。

k_25th
質問者

補足

教えてgoo です。m(__)m

その他の回答 (2)

• Takuya0615
回答No.2

もしかすると、運営者の方が不適切と判断して削除したかもしれません。

k_25th
質問者

お礼

ありがとうございました!m(__)m NO1の回答者様のお礼にも書きましたが、今もこの質問をマイページの質問履歴には載ってなく、別の2件の質問だけ載っており、この質問を検索してから辿りつきました(>_<) 不適切なのでしょうか…?(:_;)登録して一年もたちませんが何ヶ月間は質問履歴全部見れていたのですが。一応気をつけてみます……。 早速のご回答ありがとうございました。

回答No.1
k_25th
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!m(__)m ちなみに今この質問をマイページからみようとしても見れず、別の2件(「同窓会」のと「気になる人」)しかみれずに、検索して辿りつきました(>_<) 助かりましたm(__)m

k_25th
質問者

補足

あとから補足になりますがm(__)m 質問履歴→回答受付中or解決済み を選ぶことで(私の場合は解決済みのみ)、見ることができました。すみませんでした。 回答受付中or解決済み の表示に全く気付いていませんでした…申し訳ありませんでした。 みなさま本当にありがとうございました。m(__)m