• ベストアンサー

教えてgooの「質問履歴・質問履歴」の文字列の検索について

教えてgooの「質問履歴・質問履歴」で、 文字列とインターネットイクスプローラーで検索したいのですが、 できないようです。 何かいい方法はありませんか?

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>「質問履歴・質問履歴」のページでは、 [質問履歴・回答履歴]にある[質問履歴]タブのことですか? >「ドキュメントの検索が完了しました。」というメッセージが [検索]で[検索する方向]を変更したり、その他の設定も見直してみました? [検索する方向]が初期設定では[下へ]になっているのを[上へ]にすると 検索してくれると思うのですが。 たぶん、ここのレイアウトが逆表示になっているためなのかな? 私はここでは質問をしていないので試して無いですが、[回答履歴]タブ のほうで[検索する方向]を変更することで検索してくれましたよ。

YomTM
質問者

お礼

[検索する方向]を[上へ]にしたら、検索できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

具体的にどうできないのですか?

YomTM
質問者

補足

全く検索ができないという意味です。 例えば、このページですと、「具体的に」と検索できますが、 「質問履歴・質問履歴」のページでは、 「質問タイトル」等の検索ができません。 (「ドキュメントの検索が完了しました。」というメッセージがしまいます。) よろしくお願いします。