• ベストアンサー

検索履歴の消し方

gooなどのインターネットでの検索履歴やクリックした紫色の文字を元の青色の文字に戻すにはどうすればいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • headgear
回答No.2

インターネットエクスプローラーのメニューで [ツール]-[インターネットオプション] をクリックして 「全般」タブの一番下「履歴」で「履歴クリア」ボタンをクリックすればOKです。 戻ってないときは、「更新」ボタンをクリックすれば紫は消えると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザのインターネットオプション、あるいは設定でキャッシュを消去を選択すれば大丈夫ですよ。