• 締切済み

検索履歴の消去・削除は?

基本的な質問だと思うのですが、PCの検索(ヤフーとかGOOとか)の履歴ってどうやったら消えるんでしょうか?過去数年間自分で使っていたのが全部出ていて、お下がりに渡した相手がちょっと困ってしまう内容が出てしまいました。どうしたら消えるのか知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.4

No.3です。 2のフォームのクリアとパスワードのクリアの場所は ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート の中でした。 すみません。補足します。

回答No.3

簡単です。 1 インターネットオプションの履歴の削除 だけでは消えません。 2 インターネットエクスプローラの ツール→インターネットオプション→コンテンツ で フォームのクリア、パスワードのクリア をクリックすれば消えます。 さらに 3 インターネットオプション→全般で Cookieの削除、ファイルの削除 も行ってください。 人に譲るとき、人のパソコンを使うときは、この3点セットは欠かせません! 参考になりましたでしょうか?

回答No.2

メニューバーの ツールから インターネットオプションで 履歴のクリアを クリック では?

• goold-man
回答No.1

▼(下向き三角)から「履歴のクリア」がないですか?