• ベストアンサー

検索履歴の削除について

初心者です。過去に質問があったかも知れませんが、見つけられないので質問します。Google同様にgooでも検索履歴削除を行いたいのですがどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18072
noname#18072
回答No.4

検索履歴とはオートコンプリートのことでしょうか? オートコンプリートなら ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア で消せます。 オートコンプリートを表示させたくないのなら、その上のオートコンプリートの使用目的のところのチェックを外すと表示されなくなります。

その他の回答 (3)

• junra
回答No.3

インターネットオプションで履歴を削除でできます。 履歴を0日に設定すれば、プラウザを閉じれば削除されます。 他のプラウザでも履歴の設定で0日にされれば終了後履歴は消されます

• jasko
回答No.2

インターネットオプションで履歴を削除するだけではだめですか? ブラウザは何をお使いなんでしょう。

• shou123
回答No.1

検索履歴を表示させて、カーソルを合わせてDeleteキーを押して下さいな~。