• ベストアンサー

サウスパーク

こんばんは サウスパークを一度見てみたいのですが。 R指定ですよね、あれって? レンタルビデオ店で借りられるでしょうか?(そもそもレンタルされてるでしょうか?) R指定って何歳からのR指定なんでしょうか? 暇でしたらご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukazuo
回答No.1

確かR-18指定だったと思います。 内容が内容なだけに^^; 僕が前住んでいた近所のレンタルショップではレンタルしていました。 場所によってはレンタルしてないところもあるかもしれませんね。 ちなみにヤングアニメコーナーにありました。