• ベストアンサー

サウスパーク

こんばんは サウスパークを一度見てみたいのですが。 R指定ですよね、あれって? レンタルビデオ店で借りられるでしょうか?(そもそもレンタルされてるでしょうか?) R指定って何歳からのR指定なんでしょうか? 暇でしたらご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hukazuo
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.1

確かR-18指定だったと思います。 内容が内容なだけに^^; 僕が前住んでいた近所のレンタルショップではレンタルしていました。 場所によってはレンタルしてないところもあるかもしれませんね。 ちなみにヤングアニメコーナーにありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サウスパークDVDレンタル

    サウスパークはDVDでレンタルされていますか。 映画版はよく見かけますが普通のシリーズを探してます。

  • 東京フレンドパーク

    亀田選手のフレンドパーク見たいのですが、ビデオとかって出ないですよねぇ?!・・・ バラエティ番組は一度しか見れないんですか??

  • R指定の映画

    私は映画が好きでよく見るのですが、 映画が公開されているときはR指定がきっちり明記してありますが、ビデオやDVDになると明記されてないことがあります。 これはどこで調べればR指定だったかどうかわかるのでしょうか? ビデオをレンタルするときによくR指定なんじゃないか と思い迷います。 (成人ですが怖いシーンを見るのが嫌なのでR指定は見ないようにしています) よろしくお願いします。

  • ひらかたパークの遊園地について。

    夏休みにひらかたパークに行くのですが、 遊園地の乗り物に 水着で乗っていいと聞きました。 でも、水着で乗ってる人は めったにいないみたいです・・・ 本当ですか? そもそも、水着で乗っていいのでしょうか?(笑) 回答お待ちしています。

  • 宇都宮のベルモかインターパークか行くならどっち?

    今度 友達と宇都宮へ遊びに行くのですが ベルモとインターパークだったら どちらが楽しめるでしょうか? とくに買いたいものなどは無いのですが 服とか 見たいかな~ って感じです ちなみに 僕も友達も高1の男子です お暇な時でいいので 回答してくれると有り難いです 特に同年代の方 よろしくお願いします!

  • 2デーパスポート:パークの変更

    ディズニーストアで2デーパスポートを買いました。 1日目シー、2日目ランドを指定したのですが 1日目にランド、2日目をシーに変更したいと思っています。 日にちを変更すると手数料がかかると聞いたのですが パークの変更だけでも手数料はかかりますか? そして変更はディズニーストアでやってもらえるでしょうか? ご存知の方、ご回答をよろしくお願い致します。

  • LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)

    LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)を買うか、MAROON 5 の新アルバム(Hands All Over)を買うか迷っています。 レンタルですと、1年くらい待たなければならないし、買うにしても金銭的にどちらかしか買えないのですが、どちらがいいでしょうか。 好きな曲調は、激しめのロックや明るいポップで、バラード調は苦手です。 御回答よろしくお願いします。

  • 神様はいる?いない?サウスパーク

    このまえサウスパークというアメリカのギャグアニメを見ていて 宗教に関して面白い1シーンがありました。 無神論者のAさんと、宗教を信じるBさんのカップルが 神様がいる、いないで話していたシーンです。 A「君は本当に素敵な人だ。だけどもし君も無神論者だったらもっと素敵なのに…。   いったいどうして君は宗教なんてものを信じているんだい?」 B「別に、特別信じているって訳じゃないわ。だけど、神様が“いない”って証明できないから。   だから、もしかしたら…てね。」 A「よし。じゃぁもし僕が『さっき空飛ぶスパゲティーのお化けを見たんだ!!』って僕が言ったら   君は信じてくれる?」 B「そんなバカなもの信じるわけないじゃない。頭がおかしいんじゃないの?」 A「でも空飛ぶスパゲティーのお化けは“いない”って証明することはできないよ?」 B「(!!!) そうね!神様なんてスパゲティーお化けよ!今日から私も無神論者よ!」 僕はこのシーンを見て思わず笑ってしまいました。 彼は“いない”と証明できないから神様がいるなら、滑稽なスパゲティーのお化けが空を飛んでても不思議はないよね?と上手なジョークでを返すなぁと感心しました。もしみなさんがBさんなら、なんとAさんに返しますか?僕はなかなか上手な返しが浮かばず1本とられたな(笑)となってしまいました。 Aさんへの返しに限らず、この会話に意見等あったら聞かせてください。なかなか面白かったので、 意見を聞いてみたいなと思って書きました。

  • サウスパークをつたやで借りたいのですが・・・。

    dvdで第何シリーズ何巻まで出ていますか。 1st,2ndシリーズ~11シリーズまで何巻まで出ているのか教えてください。 またR指定作品と聞きましたが何歳からみれるでしょうか?

  • サウスパークのエピソードで…

    ケニーが植物人間(?)になってしまい、死なせるか 死なせないかで揉めるエピソードがあったと記憶しているのですが それはいくつ目のエピソードの、何というタイトルの話でしょう? その他で覚えているのはケニーが書いた遺書の中に 「もし僕がこんな状態になってしまったら僕の姿を映さないで」 とあった事くらいです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう