• 締切済み

youtubeその他動画がみれません

こんにちは。ある日いきなりyoutube、PANDORA、その他の動画が一切見れなくなりました。動画部分が真っ白になりなにも写りません。 過去の質問を調べたらFLASHをインストールしなければならないとあり、FLASHをダウンロードしようと思ったのですが、それもダウンロード時のムービー画面が「×」になりなにも表示されません。activexのポップアップも出てきませんがその場合はどうしたら宜しいのでしょうか?セキュリティーレベルは下げているのですが…ある日突然そのような状態になりました。 ちなみにIE6を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1さんの解答でもダメだった場合はレジストリーやファイルが壊れてしまっているかもしれないのでシステム復元可能ならば実行し 不可能ならばデコーダーをDLする。ffdshowやDirectX等 http://cowscorpion.com/dl/ffdshow.html http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/downloads/default.mspx 尚、YouTubeはFLV映像なのでFLVコーディックや再生プレイヤー、FLVダウンローダー等Freewareも色々有る 処で動画の音声は出ますか?DVDは再生可能ですか?

tyakki
質問者

補足

こんにちは。ありがとうございました。 DVDドライブではありませんのでわかりませんが通常のメディアプレーヤーはみることが出来ます。 教えていただいたものはダウンロードするとエラーになってしまいます・・・(他のPCではできました) ダウンロードダイアログがでる時に一瞬左上に小さなポップアップが出るのでなにかウィルスやスパイにやられていると思い、spybotも試しましたが効果がありませんでした(ちなみにspybotもダウンロードできなかったので他のPCからインストーラーだけひっぱってきました。) これはやはりなにかにやられているのでしょうか・・・?

回答No.1

セキュリティーの設定でActiveXを無効にするになっていませんか? IEの[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティー]→[レベルのカスタマイズ]の設定を見てください。

tyakki
質問者

補足

こんにちは。ありがとうございます。セキュリティーのActiveXは全て有効にしてあります。