• ベストアンサー
  • 困ってます

Youtubeに自作動画をアップしたい

Youtubeに自作動画をアップしたい とあるサークルの活動動画や写真をYoutubeにアップしてみんなで見れるようにしたいのですが そもそもどうやって作ったら良いんでしょうか? 参考になるサイト等教えていただきたいです。 ムービーメーカーだと凝ったことはできないようなのでFlashで作成するつもりです。 Flashもちょっとしか触ったことがありませんが・・ (どの形式で作成すれば良いのかも謎) 「そんな初心者では無理」といったご意見は結構ですので よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • thincl
  • ベストアンサー率33% (103/303)

その前に、Youtubeのアカウントは持っていますか? 持っていないのであれば、作ってください。 それとflashは、UPできませんよ。 下記のものがUP出来るみたいです。 MPEG(MPEG1/MPEG2)、WindowsMediaVideo(WMV)、AVI(DivX/XviD/H.264/WMV9)、FlashVideo(FLV)、RealMovie(RM/RMVB)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Flashはわかりません。ごめん。 どのような動画が作りたいかによっていろいろありますね。 参考程度に・・・ 動画編集、加工ソフトなど・・・。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました