• 締切済み

壁紙にマジックORインクのようなものがついてしまったのですが

新築マンションに引っ越してきたばかりなのに、今日ふと見ると 壁紙に青色のインクがたてに線を引っ張ったようについているのです。 マジックなのか・インクなのかわからず、とりあえず布で拭いたけど×、水でぬらした布で拭いても×、中性洗剤を水で薄くして布につけて拭いたけど×・・・。 内覧会では目に付かなかったので、多分引越し後に何らかのインクかなにかがついたのかもしれません。 どうやったらきれいに落とせますか? やったかたいらっしゃいますでしょうか? 引っ越してきたばかりでかなり落ち込んでいます。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

シンナーorガソリンで拭いて下さい。

urusonpo12
質問者

補足

マネキュアの除光液では取れますか? 手元にシンナーとガソリンがないので・・・。