• 締切済み

エコー・ビデオテープから写真へ

こんにちは。 妊娠時のエコーの写真ですが16週までは写真をもらえたのですが、お腹の上から見るようになってからはビデオだけになりました。 アルバムにはりたいなぁ~と思っています。 そこで質問ですがビデオから写真にすることは出来るのでしょうか? 無知ですいません・・・ ビデオテープの中に入っています。 知っている方、したよ~っという方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

ビデオからキャプチャー機能がある機器で動画をファイルにします。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/capture.html 上記リンク先は製品の一例で安価なものなど他にも多数あります。 動画を再生して静止画像を画像ファイルにして保存します。 保存した画像ファイルをプリンタアウトすると出来上がります。