love-baby-のプロフィール

@love-baby- love-baby-
ありがとう数30
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/20
  • ディズニーはいつまで混んでる?

    お世話になります。 今は春休み真っ只中かと思います。 ディズニーランドも子供たちであふれかえっているのではないかと思うのですが、 この「春休みで混んでいる」状況というのは、大体いつごろまで続くものでしょうか? 具体的には「4/6はまだ混んでいるのかな?」 と思っています。 お詳しい方がいれば、ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 追いかけると逃げるって本当!?女性の方是非教えてください!

    優しくしすぎたり、追いかけてると彼女は逃げて行くって本当ですか??     今付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいるんですが最近彼女のことがやたらと恋しくなってしまうときがあるんです。僕は20才の大学生なんですが、彼女は今就活中で忙しくて、会うのは1か月に2、3回くらい、夜遊ぶって感じです。     一生懸命頑張ってる彼女を見てると、普段あまり会えないのと重なって凄く想ってしまって、「今日もお疲れ」とか「体調は大丈夫?」とか「好きだよ」みたいなことをよくメールで送ったり、たまに電話したりします。 連絡する頻度はだいたい僕からです。束縛とかわがままは嫌いなので言いませんが。     彼女はそのことをとても喜んでくれてるんですが、 「こんなに追いかけてたら引かれたりしないかなー」とか「もうちょっとサバサバした方がイイかなー」  とか考えるんですが、大好きなんでいろいろ心配して追いかけてしまいます。。。    こんな男ってどうなんでしょうか!?  やっぱり追いかけられると飽きたりしますか?     

    • ベストアンサー
    • noname#18210
    • 恋愛相談
    • 回答数6