• ベストアンサー

エコー写真でどっち似か分かりましたか?

胎児(30週くらい)をエコー写真で お父さん似かお母さん似が分かりましたか? もう出産され、今振り返るとあの時のエコー写真は お父さん似だったなぁ~とか お母さん似だったなぁ~とか思う節はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butabu080
回答No.1

長男は4Dで主人にそっくりでしたよ!面影というか、見た瞬間に「そっくり!」で、28週くらいでした。 顔を斜め横からみているようなカットでした。 現在1歳9か月ですが、あいかわらず主人似です笑

m-----c
質問者

お礼

やはり胎児の状態で顔が似てくるんですね。 なるほど、勉強になりました。

その他の回答 (1)

• nana325
回答No.2

こんにちは。 1歳5ヶ月の娘がいます。 妊娠中3D写真で1枚だけ横顔がはっきり見える写真がありましたが 主人に激似でした! 生まれてきた娘は本当に父親に似ていて笑ってしまいます☆

m-----c
質問者

お礼

激似ですか! 経験談を聞かせていただき感謝します。