• 締切済み

エコー写真 性別について

20週目のエコー写真です。 足と足の間のエコー写真なのですが、性別が気になってしまいました。 予想でいいので、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• dent1ist
回答No.1

分からないですね;; あと2、3週過ぎたらわかってはくると思うのですが… 男の子はたまたまと突起が、 女の子は縦筋が見えるんですって。 楽しみですね^^

2525yt
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ早かったですね(・・;)楽しみに待ってみようと思います。