• ベストアンサー

GOO辞書について

こんにちわ。 GOO辞書で調べると調べた「履歴」が残ってしまいますよね? あの履歴を消したいのですが、どうやって消せばいいのでしょうか? ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
poohcchan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 上記のサイトのとおりにしたのですが、消えませんでした。 (Deleteキーを押下するという作業です) お手数をおかけいたしますが、お返事お待ちしております。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
poohcchan
質問者

補足

この方法をするとGOOの履歴以外も消えてしまうので・・ GOOの辞書履歴だけを消す方法はないでしょうか? お手数をおかけいたします。お願いします。