• ベストアンサー

(文房具)スタビロ STABILO Micro8000 7B を売っているお店があれば教えて下さい。

(文房具)スタビロ STABILO Micro8000 7Bの鉛筆を探しています。 いろいろ調べてみましたが、廃盤の商品でした。 購入できる所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 行ったことはないけれど、中央区銀座に「五十音」というお店があるそうです。海外まで買い付けに行ったりもあるとか無いとか。廃盤ということだけど、最近のことでは無さそうですから日本国内で見付けることは難しいかも知れません。気が向いたらこちらのお店に問い合わせみてはいかがでしょう。  http://www.ginza.jp/scripts/shop-search/search_res_detail.php?sh_id=403050001&ip_id=3

kaochan7
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 廃盤シャーペン、文房具

    廃盤シャーペンや文房具は何処に売っていますか?よく古い文房具屋と聞くのですが、近くにありません。廃盤文房具が売っている所、教えて下さい。

  • おすすめの文房具

    あなたのお薦めの文房具(いつも使っている文房具)を教えて下さい。 自分が購入するときの参考にしたいので・・・ シャープペン ボールペン(万年筆) ノート 鉛筆 ファイル(透明のポケットのついたもの) 筆箱 の六種類です 使っていなかったり、お薦めのものがなかったら飛ばして良いです。 よろしくお願いします。

  • 文房具の寄付について

    先日、家を片付けていたら、長年使用していない文房具が大量に出てきました。 それもほとんどがまだまだ使えるものです。 ですが、このまま置いておいても使うことはないでしょうし、 かといって捨てるのももったいないと思いまして、 どこか、文房具の寄付を受け付けているような団体があれば寄付しようかと思っています。 そこで、文房具の寄付を受け付けているような団体等あれば教えて頂けますか? ちなみに文房具は以下のようなものがあります。 ・鉛筆 ・シャープペンシル ・ボールペン ・カラーボールペン 等

  • 名古屋で文房具を買える店

    名古屋市、もしくはその近郊で、文房具をたくさん扱っている店を教えてください。 仕事の関係で文房具をよく使うのですが、なかなかよい道具がありません。それでいろいろな商品を見比べたいのですが、そういう大きな店をしりません。 東急ハンズでは、満足できませんでした。

  • 絶滅危惧文房具って、何が思い浮かびますか?

    子供の頃は使ったけど、最近見かけなくなった文房具・・・ どこかでひっそりと使われているかも知れませんが、周りで見かけなくなったもの・・・ 何がありますか? 私は、ロケットペンシルを使っている人は見かけなくなりましたね。 あと、文房具そのものではないですが、手回し式の鉛筆削りも見かけないです。

  • 文房具を買うにはどこが?

    僕は海外に住んでますが、日本の文房具がやっぱり一番です。 質問なのですが、 文房具を買える大きくて、有名な文房具屋さんはどこでしょうか?

  • 文房具好きの方

    文房具好きの方にお聞きしたいのですが、東京でオススメの文房具屋さんありませんか? 出来れば丸善とか大手の所ではなくて、個人でやってる所でお願いします! ヽ(´▽`)/

  • 文房具を寄付したいのですが…

    大量の鉛筆やノートなどの文房具があるのですが、 使い道もないし、使ってくれるような子どももいないので 処分に困っています。 海外の子どもたちに寄付したいと考えているのですが、 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 滋賀もしくは京都で、美術文房具が充実しているお店を教えて下さい!

    鉛筆デッサンに必要な美術道具を一式そろえたいのですが、 地理に詳しくないのと、 美術の文房具に詳しくないのとで、 どこのお店に行ったら手に入るかわかりません。 滋賀、もしくは京都で、 美術用の文房具が充実しているお店を探しています。 知っている方、いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 以下、私が買い求めている文房具です。 ・鉛筆 ・練りゴム ・フィクサチーフ ・パネル(34.6センチX51.5) ・マスキングテープ ・接着剤 ・三角定規 ・烏口 よろしくお願いします。

  • 古い文房具屋

    古い文房具屋に行ったのですが、今までに見たことのない文房具が沢山ありました。買うべきですか?皆さんだったらどうしますか?