• 締切済み

3ヶ月ぶりの再会なのに。。

こんにちは。以前遠距離恋愛で相談していくつか回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=520 まぁその後も月に何回か連絡をとって、つい先週、彼が明日から日本に行くと連絡が入りました。先週の連絡では週末は一緒に過ごせるとの事だったので、近場で旅行でもと考えて宿をとっていました。 ところが昨日連絡がきて、スケジュールが変更になると言われました。 その結果、彼は日本に到着後数時間は大丈夫で、夜は同じ会社で退職された方(女性)とご飯を食べに行くとの事でした。 食事後はまた会えるからと言われました。 ちょっと~~!!何で他の女性と?!まぁお世話になった人だろうし、私とはいつも会おうと思えば会えるからその女性とはそうそう機会もないだろうし、、、なんて落ち着かせていましたが。。 明日とりあえず空港に着いたらまた連絡すると言っていましたが、なんか今は無気力というか、この先もやっていけるのかな、今回別れようといったほうがいいのか。 皆さんなら遠距離でなかなか会えない、そしてついに楽しみにしていた再会、彼とは数時間と夜しかすごせない。他の女の人とご飯にいく。 こんな彼と再会してすっきりお話できますか? 私はもう電話にもでない!と最初思ってたのですが、子供っぽいからやめました。私は心が狭いのでしょうか。 皆さんアドバイス下さい。

みんなの回答

• yurie0000
回答No.1

リンク先が間違っていますよ

philly01
質問者

補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2915889.html 申し訳ありません。訂正します。あrがとうございます。