• ベストアンサー

シルバー925の値段!

今現在のシルバー925の1グラムの値段っていくらなのでしょうか? あと海外に知り合いができまして、はじめてオーダー注文しようとしている のですが、値段を聞いてみたら正直高いのか安いのか判断ができませんでし た。 その人が言うには、いろんな費用も含めて、日本円にしたら1グラムだいたい 340円だといってました。 これが一個注文したときの値段みたいです。 これは、はたして安いのでしょうか? 日本でもっと安く作ってくれるところってあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シルバー1000の価格でいいですか? http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php こちらに別に混ぜ物をして 強度を増すわけです