• ベストアンサー

フォントの追加

PHOTSHOPやFireWorksなどの画像加工や編集ソフトに新たにフォントを追加したいのですが、方法がわかりません。 Windows自体にフォントを追加したらできるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XPであるとして、コントロールパネル→フォント→ファイル→新しいフォントのインストールです。フォントの入った媒体があるという前提ですが。 年賀状宛名書ソフトなんかに添付されてます。

hamu1985
質問者

お礼

ありがとうございます。windows自体にインストールすればできるのですね。 説明どおりにやってみたところちゃんとできました。ありがとうございました