• ベストアンサー

フォントの追加について

WIN95で使用していたフォントを、別のpcにコピーして、FONTフォルダを貼り付けたのですが、使用することができません。  貼りつけたPCのOSは、WIN98とWINmeです。 フォントを追加する場合は、別の方法があるのでしょうか・・教えて下さい。

• KIKO
  • お礼率95% (332/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

フォントフォルダを開きます。 ファイル→新しいフォントのインストール にてフォントを追加してください。

KIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました。教えていただいた方法でできました(^-^)

その他の回答 (1)

• hell
回答No.1

スタート→プログラム→アクセサリ→外字エディタ これでどうですか? 2000はこれでやったことあるのですが

KIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました