• ベストアンサー

フォント追加

いきなりPDF Ver.11 COMPLETEの相談です 編集するPDFに合わせてフォントをWINDOWSにはインストールしたのですが、それが「いきなりPDF 」上では反映されません(追加したフォントの名前がフォントの選択画面に出てこない) 「いきなりPDF 」のどこかにフォントの追加メニューがあるのか、その他の方法があるのか?わかる方いましたらお教えください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「いきなりPDF Ver.11 COMPLETE」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。

HikarunSA
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございません 「問い合わせる」で問い合わせました! まだ完全に解決できていませんが色々試していきたいと思います