• 締切済み

PDFファイルを開いても何も表示されない。

いきなりPDF Ver.10 COMPLETEを使用しています。 Adobe Acrobatや他社のPDF編集用フリーソフトで開けるファイルについて、いきなりPDFでファイルを開くと何も表示されず、閲覧、編集ともにできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

だろうな。いきなりPDFの完成度は小さいから。私はそれにやっと気付いて他社製のに乗り換えたよ。

回答No.2

いきなりPDF を再インストールしてみるとか

回答No.1

互換性に不具合が生じているものと思われます。 他のPDFは見ることができ、そのファイルだけが見れないのでしたら規格の問題の可能性が非常に高いです。 https://www.morisawa.co.jp/blogs/MVP/6430