• ベストアンサー

プジョー307値引きどのくらい?

新車でプジョー307購入予定ですが、値引きがありません。 展示車がありますと言われ聞いてみると17万引きでした。 展示車でいきなり17万引きって出せるって事は、実際 もっと引けるってことですよねぇ~? 外車は値引きしないって言うけどプジョーはどうなんですか? あまり日にちないんでわかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。プジョー307のオーナーです。 私はMC直前のモデル末期に買ったので、20万円ぐらいの値引きがありましたが、その時のディーラーの人は「普段は値引きはないんですよね」と言ってました。 プジョーを含め輸入車の場合、オプションで実質的な値引きを勝ち取る方がうまくいく可能性が高いです。カーナビ半額とか、ETCセットアップ無料などで攻めてみてはいかが?

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.1

307はほとんど値引きは無いと思います。 モデル末期になれば値引きが出ると思いますが今は末期ではありません。 >展示車でいきなり17万引きって出せるって事は、実際 もっと引けるってことですよねぇ~? 展示車だから引けるのであって、まともな新車がそれより引けるわけがありませんが・・。

sinken23
質問者

補足

307で展示車が17万引きって得ですかねぇ?? 頑張れば20万いきそうな気もするのですが。。。