• ベストアンサー

執着か愛情か。。。

peachkiwi1の回答

回答No.3

精神的にいっぱいいっぱいの時は本当に辛いですね。 私は、そんなに気持ちが求めているのなら、メッセージが残っているんですし、連絡を取ってみられてはいかがと思います。 わたしは、3ヶ月くらいすぎてから連絡したら、相手にもう彼女ができて(すぐにできるタイプとは思いませんでした)、あとの祭りでした。 彼はあなたの気持ちがもうないと諦めて、愛されないのであればもっと幸せになりたいと願い、別れを決断したんではないでしょうか。 間に合うなら、早く連絡をとって、好きです、愛してます、って言ってみてはいかがでしょうか。

lalac
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 好きです、愛してます。。。何回言ったことでしょう。。。苦笑 もう泣きはらして、すがりついて、相手も同じで。 何回やっても、答えは同じなんです。 携帯に伸されたメッセージは電波が悪くて、何ていってのかはっきりわからないんです。 何度聞きなおし、携帯を握りしめて泣いたかわかりません。 でも、やっぱりかけるのは怖い。できないんです。 強くなりたいです。目をつぶったままでもいいから、この暗闇を走り抜けたいです。 ありがとうございました。