• ベストアンサー

携帯電話のボタンを押しやすくする方法

携帯電話の、特にサイドなどの小さめ・細めのボタンの所に、何か付けて押しやすくしたいのですが、 盛り上がったシールタイプもありますが、小さめボタンの所には、サイズが合わないのが多いですし(ボタンが小さすぎてシールがはみ出る)、 接着剤のような、量を調節して出せるタイプの物も、売ってますでしょうか?透明のがいいですね。(ボタンの上に垂らして、乾くとぷっくり盛り上がってる) ご存知の方がいましたら、商品名や掲載サイト等を教えて頂けましたら幸いです。 (でもシールタイプの方が、付けた後、取れにくいのかな?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39ch
回答No.1

無くは無いけど・・・・ 携帯の横の小さなボタンにくっつくかな~? http://www.goot.co.jp/HOTBOND/toolsFrameset1.html どこのホームセンターでも売ってるよ。

xxgooxx
質問者

お礼

教えて頂き有難うございます。 ホームセンターでこういうの探してきます☆ でもやっぱり携帯専用のは、無いのかもしれませんね!