• ベストアンサー

気になる女性をさそう方法を教えてください

今気になる女性がいます。その女性は同い年の22歳で違う大学なのですが飲み会で知り合いました。たまにメールをしますし、同じメンバーで飲み会もしています。 発展したいのですが恋愛経験が乏しいためご飯にさそうのがいいのか、遊びにさそうのがいいのか悩んでます。その女性が住んでいるところは電車で1時間ぐらいかかります。初めて二人で会うときはご飯か遊びに行くかどちらが印象がいいのでしょうか?具体的なさそい方も教えていただきたいです。

noname#38065
noname#38065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomotomov
回答No.1

とりあえず、ご飯に誘ってみてはいかがでしょう?! 「行きたい店があるんだけど男1人じゃ入りにくいから一緒に行かない?」 とかどうですか? さりげないかなぁと思いますけど? あとは、彼女が映画などが好きなら、行きたそうな映画に誘って、 その後ちょっとおしゃれめなカフェでお茶して 雑談まじりにお話とかもおすすめですかね。 なんにしても、最初のデーは王道で行きましょう^^