• 締切済み
  • すぐに回答を!

OSのWindows3.1とWindowsXPをネットワークで接続したいのですが

Win3.1とWinXPとのネットワーク接続はLANケーブルを繋いだあとの設定とか、 必要なら教えてくれませんか?(Win3.1、WinXPとも) 実際、可能かどうかも分からないので、教えて下さい。 理由はWin3.1のデータをWinXPに落としたいのですが、MOやフロッピーのフォーマット形式が 違うため、LANでしか無理では?と思いました。 LAN以外でのデータ転送方があればそちらでも構いませんので、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.5
  • cool_

フォーマットすると 今まで入っていたデーターなどは消えますので、十分 気お付けて実行しましょう。 大事なデーターが入っている場合は、フォーマツトしては行けません。 クール