• ベストアンサー

CPRM対応に移動できない

SPTlayznerの回答

• ベストアンサー
回答No.5

No.2です。補足ありがとうございます。 やはり、RD-XS32でコピーワンス番組を移動できるのはDVD-RAMだけです。 CPRM対応のDVD-Rには移動できません。DVD-RWへも移動できません。 No.1の方が書かれていることと同じになりますが、DVD-RAMに移動した場合 友人の方が使用されているプレーヤーがDVD-RAMの再生に対応してる 必要があります。DVD-RAMの場合はファイナライズは必要ありません。 また、購入されたCPRM対応のDVD-Rは規格が新しすぎるため、この機種では ビデオモード(コピーワンスではない番組、アナログ放送のダビング)でも 使用できない可能性があります。

sarapiko
質問者

お礼

判りやすい回答をありがとうございました。 とても勉強になりました。