• 締切済み

セックスアピールって?

はじめて質問させて頂きます。 男性が、女性に言われて意識してしまう言葉でのセックスアピールってどんな言葉でしょうか? 態度でも構いません。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.4

 お求めの回答とは違うかもしれませんが、少しでも参考になりましたら幸いです。  個人的には、一番のアピールは目当ての男性に向けて強烈な色気を向けることだと思います。以前、結婚している女性の方から強烈な色気を感じた時は、参りました。自分はアピール対象ではなかった(と思われる)ため、なんとか我慢できましたが、色気が自分に向けられていた場合は、理性を保てた自信は正直ありません。もっとも女性ではない身ですので、女性が色気を出す方法は分かりません。  それ以外ですと、何気ない動作でごく自然に(つまり誘惑したとは思えない仕草で)性的にアピールされることですね。 以前、座っている私に頭の高さを同一にして(やや座り気味)で挨拶された方がいましたが、目を合わせるのに緊張して少し下を見ると乳房が見えてしまい、意識してしまったことがあります。  言葉については、誰でも知っていそうな直接的な言葉以外は、その人のいた環境によって効果的な言葉は変わると思います。相手のことを知り、類似した環境にいる男性に聞くしかないと思います。    

  • oscar-
  • ベストアンサー率12% (31/247)
回答No.3
  • Mori21c
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

「セックス」という言葉に騙されないで下さい。 男性が女性に対して、女性が男性に対して「異性」であることに気付き その魅力を再確認・再認識させられる言葉や所作の事だと思います。 必ずしも性的・肉感的なものであるとは限りません。 「ツボ」は皆それぞれだと思うので、それを知ろうとする事には あまり意味がないかも知れませんよ? 「ちょっとイイじゃん☆」「へぇ~・・・やるじゃん☆」・・・なんて 意外性を孕んだ、軽い驚きを与える言葉や所作なので 自分が垂れ流すものではなく、相手が感じるものが「セックスアピール」だと思います。 以上、私見ですが、お役に立てれば幸いです。 具体性に欠ける説明ですみません。

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

「お泊りしてもいいよ」と言われた場合とか?

関連するQ&A

  • セックス・アピール

    真面目に質問をして居ります。 皆さんは、異性に対して、どういった形でセックス・アピールを感じますか? セックス・アピールは、視覚、嗅覚などの人間の五感・本能に訴えるものだと思うので、言葉で表現することは難しいかと思えますが、ご回答を頂きたいと思います。 また、有名人のこういうところにセックス・アピールを感じると具体例をあげて下さっても結構です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • セックスアピール

    女性にお聞きします。 不快に思われたら、スルーお願いします。 ・男性のどんな時に、セックスアピールを感じますか?? 仕草やシチュエーションや、職種やどういう関係か?等々。 何でも良いので、お願いします。 ・あと個人的には元カノや以前の女性を思い出したりしますが、そういう事はありますか?

  • 男性の方に質問!女性のセックスアピールとは??

    はじめまして。 いろいろな質問を見たのですが、類似する質問の回答だとまだよくわからなかったので、改めて質問させていただきます^^* 男性にとって、女性のセックスアピールとはどういった感じのものなのでしょうか?? 露出が多いのとも違う、簡単に”ヤレそう”といったものともちがう、恥じらいがどうのこうの・・・との事ですが・・・ 現在つきあって1ヶ月の彼氏が、手をつなぐのもしてこないのです・・・ 20歳で、以前つきあったのが中学高校のときの1年程度のお付き合いで、それがお付き合いとしては初めてで最後だったらしいのです。 特別モテないわけでもない・・・と思うのですが、別にそこまで彼女がほしいわけじゃないと言っていた人なので、もしかしたらもともと淡白なのかな?と思っていたら、ほかの人との会話で「むっつりすけべ」らしい・・・と判明しました。 ではなぜ手をださないのか?!! 自分に欠けているものを知りたくていろいろ検索していたら、セックスアピールという言葉が結構出てきまして、でもよくわからないので、男性の方々、もちろん女性でも大歓迎です☆、是非教えてください(>_<)

  • 男性のセックスアピール(女性の方へ)

    男性のどの様なところにセックスアピールを感じますか。 男性だと女性の胸やお尻などをみて興奮しますが、 女性の皆さんはどの様な男性にドキドキまたはエッチしてみたいですか。 もちろん人それぞれだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 裸とセックスアピール

    人類学の項目がなかったのでこちらに質問させていただきます。 未開民族の中にはブラジャーをしていない女性がいるようですが、男たちにとって胸はセックスアピールにならないのでしょうか?

  • 男性のお尻はセックスアピール?

    こんばんは。 以前、本か何かで「女性は男性のお知りにセックスアピールを感じる」という記事を読んだような記憶があります。 実際どうなんでしょう? 感じる場合、形や大きさに好みはあるのでしょうか?

  • 女性へのセックスアピール?

    こんにちは。 私は男性です。 女性の胸やおしりやスタイルや顔のいい人を見ると魅力を感じてしまいます。 女性は男性の外見からセックスアピールを感じるのですか?この人となら寝たいな・・・など。 筋肉やイケメンですか?最終的には性格だと思いますが、深く知る前に外見からの印象です。(行動や仕草でもOKです。 変な意味でいっていません【汗 お願いします。

  • 好きアピール、どんなものがあるでしょう?

    以前ここでアドバイスを求めました。 http://okwave.jp/qa3035962.html 今では前のように話しかけてくれるようになりました^^ 前以上に話すようになり、日常のこと等の雑談もしてくれます。 そろそろ「わたしはあなたが好き!」というのを知って欲しいのですが まだ直接告白、とまではどうも勇気がでません; あっちが「あれ、もしかして・・・?」と意識してくれるような さりげない好きアピールってなにかないものでしょうか? ちなみにまだメールアドレスは知りません。 仕事場で会うだけです。 女性の方なら私はこうしてる!男性の方ならこうされたら意識する、キュンとくる、のようなことを教えてください><

  • アピールなのかな??

    男性が女性に言う 「○○のそういうところが好き」や「可愛いと思う」 という言葉はアピールなんでしょうか?? それともただの感想でしょうか?? みなさんはなんとも思ってない人にこういう言葉言えますか?

  • メールでセックスアピール

    好きな人のアドレスを最近ゲットしました。 普段あまり会える機会が少ないので、彼の心を射止めるようなメールを送りたいです。 そこで、まず彼にメールでセックスアピールをしかけたいと考えているのですが、どんなメールを送ればいいか悩んでいます。 男の人は女性のどのようなさりげないメールの文章にドキドキしたり、思わず妄想してしまったりするものですか? 好きな人には、今のところ共通の会話があって、いい子だなと思われていると思います。かわいいと言われたこともありました。 私が18で彼が31です。 色々なメールの例を参考にして送ってみようと思います。 ぜひ回答をお願いします。