• 締切済み

PSP面白いゲーム

古いゲームでもいいので面白いげーむはありませんか?   ジャンルは何でもいいです お願いします

みんなの回答

  • gamenn20
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

人それぞれですが、私的には GTA(グランドセフトオート バイスシティーストーリーズ)   同じくリバティーシティーストーリーズ To LOVEる ドキドキ!臨海学校編 涼宮ハルヒの戸惑 絶対絶命都市3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caorin
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.6

ジャンヌ・ダルク 初めてシュミレーションRPGをやったのですが、おもしろかったです☆ 画像も綺麗だし、戦闘も判りやすかったです。 アイテム集めたり、レベル上げしたり、クリア後も楽しめると思います。 もうすぐBEST版が販売されるので、安く買えるのでお勧めです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

下に同じくギレンの野望 戦略性が非常に強くやり応えがあります

参考URL:
http://giren.buzama.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ansernal
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」を今やってます。 戦略シュミレーションゲームです。 少し難しいですがやりごたえがあっておもしろいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nob2000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

いまやっていますが、ファルコムから出ているRPG「英雄伝説 空の軌跡FC」はかなりおもしろいですよ^^。 レビューサイトのPSP mk2でも結構評判いいですし、おすすめです。 あとはパワプロも一時期はまってました。

参考URL:
http://pspmk2.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48049
noname#48049
回答No.2

私がハマったのは以下の二つです。 1.みんなのゴルフ(みんGOL)  アイテム収集が楽しかったです。操作性も私がやったゴルフゲームの中では一番でした。 2.もじぴったん  ひまつぶしには最適でした。自分がいかに言葉(単語)を知らないか、思い知らされました。 どちらもかなり古いゲームですので、値段も下がっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimutamu
  • ベストアンサー率43% (32/74)
回答No.1

質問者様の好みによるところが大きいとは思うのですが、 いくつかお勧めを書いておきますね~ ・モンスターハンターポータブル  恐竜のようなものを主に剣で倒すアクションです。  今ならベストで2000円程度かな? ・バイトヘル2000  シンプルなミニゲームが詰まってます。ちょっとした  時間潰しに最適です。2800円前後かな? ・SDガンダムGジェネレーションポータブル  ガンダム好きなら必ずやってください(’’  中古なら3~4000円くらいだと思います。 この辺りがPSPでそこそこ売れてるもののような気がします。 他にも沢山あるので、好きなジャンルとか絞っていただければ もっとお勧めできますよ~ノシ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPおもしろゲーム

    PSPのおもろいゲームを教えてください。 ジャンルは問いません。

  • PSPのゲーム

    PSPのゲームで4人以上で遊べて盛り上がるゲームありませんか? ジャンルはアクション系で、モンハン以外でおねがいします。

  • PSPでおもしろいゲーム

    PSPでハマるゲーム教えてください! ジャンルは問いませんが、特にRPGをおしえてください!

  • PSPでおススメのゲームはありますか?

    PSPでおススメのゲームはありますか? ジャンルは問いませんがあまり難しくなくて面白いのでお願いします(無理な条件ですいません)関係ないと思いますが年は13でPSP-3000です

  • PSPでマジで泣けるゲームを探しています!

    PSPでマジで泣けるゲームを探しています! ジャンルは何でもかまいません! とにかく自分が大泣きしたゲームや心に残ったゲームを教えてください! 以下は自分が大泣きしたゲームです ・クライシスコアファイナルファンタジー7 ・イース7 ・テイルズオブデスティニー2 ・Never7 the μ climinal of integral 以下はPS2です ・テイルズオブデスティニー、シンフォニア、アビス ・ファイナルファンタジーX、X-II そしてPS ・ファイナルファンタジー7、9 以上です>< 思いっきり泣きたいので PSPで泣けるゲームをどうか教えてくださいませ><。

  • PSPのゲームでお勧めを教えてください

    PSPのゲームでお勧めを教えてください ジャンルは問いません 御回答宜しく御願いします<m(__)m>

  • PSPのオススメのゲーム

    PSPのゲームをこれから買おうと思うのですがどれが面白いのか分かりません。オススメのソフトを教えてください!あとジャンルは問いません。

  • PSPのおすすめゲームを教えてください

    PSPのおすすめゲームを教えてください。ジャンルはなんでもいいです。皆さんが今までにはまったことのあるもの、面白そうだなと思ったものなどを教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

  • PSPかDSのゲームで…。

    PSPかDSのゲームで動物が主人公のゲームを探しています。 ジャンルは問いませんがアニメ系はアニメを見てないので…見てない方でも楽しめるのであれば教えて下さい。   ちなみに大神伝はプレイしました!

  • PSPのゲーム

    PSPのゲームについて質問します。 最近やっていたゲームが飽きてしまったので新しいのを購入しyぷとしています。 しかし既に自分が「おもしろそう」と思ったものは借りたり、購入したりしてすべてやってしまったつもりです。 やったことのあるものは ・モンスターハンター系全部 ・ファンタシースターポータブル ・パワプロ君系 ・ガンダム(ユニバース、クロニクル、Gジェネレーション などの人気作品はやりました。 ほかにもありますが書くときりがないのでやめておきます。 なんかいいソフトあったら詳細なんかと一緒に教えてください。 ジャンルは問いません、 なるべくたくさんのいいソフトを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 質問者はEW-M630TWを使用しており、赤と青のインクが出力されないという問題に遭遇しています。
  • インクは満タンであり、黒と黄のインクのみが減っている状況です。
  • ヘッドクリーニングを3回行いましたが、問題は解決されませんでした。質問者はどのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る