• ベストアンサー

PSPのオススメのゲーム

PSPのゲームをこれから買おうと思うのですがどれが面白いのか分かりません。オススメのソフトを教えてください!あとジャンルは問いません。

• ptyou
  • お礼率65% (178/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1985
回答No.2

テイルズオブエターニャーは結構はまりました。攻撃シーンなどもかなりやりがいがあると思います。もじぴったんもよかったですよ!

その他の回答 (4)

• hukuda
回答No.5

僕はモンスターハンターP(ポータブル)とテイルズオブエターニアとかがいいと思います。人に聞くより雑誌とかPCで調べて買ったほうがいいと思います。 人はそれぞれ好みがありますから

参考URL:
http://www.playstation.jp/psp/software.html#dec2005
ptyou
質問者

お礼

皆さん、どうもありがとうございます。参考になりました。

• bu-cla
回答No.4

正直、パッとするゲームがものすごく少なかったですが、ようやく増えてきましたね。 で、一押しは「モンスターハンターポータブル」 結構難し目ですが(アクション下手なもので)、いろいろ楽しむ要素があるのと、ボリュームが大きそう(まだ前半)なのが良いです。 次点は、「ガンダムバトルタクティクス」 ボリュームは少なめですが、結構簡単なのとモビルスーツが思った以上にカッコよかったのが良いです。でもガンダム知らない人にはお勧めできないでしょう。 もうすぐ発売される「激!戦国無双」 もよさそうです。三国無双はかなり良かったので、期待してます。

• --neiro--
回答No.3

もじぴったんははまりましたよ。 あと、真三国無双ですね。 後者は意見がかなり分かれそうですがもじぴったんは一般受けは良いんではないかと。

• led12
回答No.1

僕がはまったのは、 ・煉獄http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/rengoku/index2.html ぐらいですかねぇぇ。 かなりオススメできます!! あと、トークマンも英語や異文化に興味があるのなら、オススメですね!!